暖炉のような存在って? | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2017/04/05

暖炉のような存在って?

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!近藤です。

前回のブログから約1ヶ月、たくさ~んの出来事がありました。

初ニューヨーク旅行、初シャンソンライブ、今シーズン初ゴルフ、友だちの初セミナー、友だちの出版記念パーティー、植松電機さんの講演会、そして、弊社の新棟KARUTAのオープニングセレモニーなどなど。

何をブログに書こうか?

やっぱり初ニューヨーク旅行かな?

いえいえ、今日は暖炉のお話です。


この1ヶ月、いろんな人に出会い、いろんな話をし、いろんな経験を
しました。

振り返ってみると、あらためて温かい人たちに囲まれているな~と。

楽しい場所には、楽しい人が集まり、楽しい会話が生まれる。
場作りって、大事ですよね!

僕たちの会社は、「暖炉のような存在」でいたいと思っています。
https://www.kawaidenki.co.jp/about/vision.html

暖炉には、自然に人が集まります。
そして、暖炉の周りでは、みんなが笑顔になり、自然と会話が弾むでしょう。

そんな想いをこめて、新棟KARUTAにはホントに暖炉があります!

このエントリーをはてなブックマークに追加