僕、パーマをかけました。 | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2014/05/02

僕、パーマをかけました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!名古屋営業の大山です。

僕、パーマをかけました

先日、念願のパーマをかけました。
先輩社員からはクスクス笑われているのですが、僕は全く気にしていません。



パーマをかけた経験のある方は知っているかもしれませんが、ロールを巻いた後にあてる、頭の上でぐるぐる回っている温かい天使の輪の様な物。
あれも遠赤外線のヒーターなんです!!

シーズヒーターに遠赤塗料を塗ってあるシンプルなものでしたが、美容師さんと、「この熱くなる部分を作っているんです」なんて話して、よくよく見たら、「KAWAI」の刻印が!!!

ふとした所で自社の製品を見つけると嬉しいものですね。

こんな出来事が増えるように、河合電器は頑張っております。
このエントリーをはてなブックマークに追加