ヒーターの故障には..名医KAWAIの、ヒータードクターでバッチリ対策! | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2012/07/06

ヒーターの故障には..名医KAWAIの、ヒータードクターでバッチリ対策!

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!東京支店 小林です。
本日は、日本初となるサービスであり、KAWAIらしさ溢れるサービスのご紹介です。


ヒーターの故障は、起きてしまってからが重要です。
同じヒーターで同じ過ちを繰り返す..なんて勿体ない!
賢い人はもう始めてます。
同じトラブルでイライラするより、ささっと次のステップへ進みたくありませんか?

どんなメーカーさんのヒーターでも解析は可能ですので、お出しする処方箋である、報告書をお読み頂ければ、もう対策はばっちり!

では、当サービスに、お客様はどう感じられたのでしょうか?


生の声を一部大公開しちゃいます!

家電メーカー 品質管理部 S様                   
 ・問題解決はできましたか?
  -できました。成分分析等、ややお時間がかかるものもありましたが、
   現場背景をしっかりと踏まえたコメントを頂け、信頼性が高い印象を受けました。

 ・どういった理由で、ヒータードクターを利用されたのでしょうか?
  -第三者の見解を頂きたかったことがあげられます。
   メーカーからの回答もありましたが、
   当サービスのような丁寧さはなく、不満を感じていました。


どうも有難う御座いました^^


接着剤メーカー 技術担当 H様                   
 ・どういった内容でお悩みだったのでしょうか?
  -自社製品のクレーム、トラブルです。
   海外製のヒーターで、即時対応が厳しい背景も有りました。

 ・対応致しました、営業マンの印象を一言どうぞ!
  -良い!と感じました。良い事、悪い事を正直に言ってもらえたことが大きいです。

 ・サービスを受ける前と受けた後でイメージは変わりましたか?
  -変わりません。イメージ通りでした。

・問題解決はできましたか?
  -もう少しで出来そうです。
  河合電器さんで試作依頼予定です。
    ドクター後の試作、
  量産まで面倒を見ていただけています。

 ・最後に、全体的な感想を一言どうぞ!
  -1週間以内の対応がGood!
   X線の写真は普段見られない為、
    上司報告時にGoodでした。
   英語の報告書も頂け、very Goodでした!


お役に立てたようで弊社一同、大変嬉しいです。
今後の試作のご相談もお任せ下さいね。

 ご相談、お待ちしておりま~す♪


このエントリーをはてなブックマークに追加