明けましておめでとうございます! | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2018/01/05

明けましておめでとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加
新年明けましておめでとうございます。
2017年はおかげ様で大変充実した一年となりました。
今年はより一層、中身の濃い一年にしたいです。

今年の私たちのテーマに"循環"というキーワードが有りまして、
これはお客様や取引先様含め、社外の色々な交流を深めることで、なにか新しいものを創ろうという意志も込められています。

このブログを読んで頂いている皆さんにも、色んな方がいらっしゃると思います。
技術職、営業職、職人さん、経営者の方もいれば学生さんもいると思います。
それぞれに様々な分野の経験を積まれていて、我々が知らないことを「知っている」方々ばかりだと思います。もちろん私たちも、皆さんが「知らないこと」を少しばかり知っています(たぶん)。
皆さんと私たちの知識や経験、アイデアを組み合わせれば、何か世の中の役に立つ、すばらしいものが出来上がるのではないか? そんな風に考えています。

"メーカー"や"ヒーター"なんて枠にとらわれず、自由な発想で新しい知見を取り入れて、新しいサービス・これまでにない製品を考えていきたいです。

社会は激しく動いています。今年も何か大きな波が立つことは確かでしょう。その波が今見えているものと同じなのか、それとも全く思いも寄らぬ方向から押し寄せてくるのかは、分りません。変化を恐れず、チャレンジし続けられる会社だけが前に進めると感じています。

今年もよろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加