2017年もご愛読ありがとうございました! | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2017/12/27

2017年もご愛読ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、河合電器製作所です。

2017年の熱闘ブログも、本日で最後の更新となりました。
本年におかれましても、みなさまより変わらず格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。




2018年は、更に進化の年に!

今年は、新棟「KARUTA」が東郷工場に竣工したり、
働きやすく生産性の高い企業・職場表彰で名誉ある賞を受賞したりと
河合電器にとってのビッグイベントが毎月のようにあり、
皆様のお力添えをいただきながらここまで歩んでくることができました。

来年も、皆様のお役に少しでも立てるよう、
従業員一同日々邁進していきたいと思います。





年末年始の営業日のご案内

さて、最後に河合電器の年末年始の営業日をご案内させていただき、締めさせていただこうと思います。

誠に勝手ながら、本年度の冬季休暇を以下の日程で実施させていただきます。

2017年12月29日(金) ~ 2018年1月4日(木)

休暇中の資料請求やお問い合せにつきましては、1月5日(金)以降に対応させていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程お願いいたします。
ますます寒さが厳しくなってきますが、みなさま元気に、来る年を迎えましょう。
それでは、良いお年をお過ごしください!^^
このエントリーをはてなブックマークに追加