今年の夏 | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2017/09/11

今年の夏

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。坂野です。

今年の夏は夏らしくない夏になってしまいましたね。

西日本ではそうでもなかったようですが、東日本は。。。 

夏が始まる前の気象庁の予報では全国的に猛暑の恐れがあり、平均的に晴れる日が多いって。
フタを開けてみればグズグズの天気、空はもう初秋ではないですか。


そんな天候でしたが、行ってきましたよ。


海。


当日は運よく天候にも恵まれ海水浴日和。助かった、助かった。

子供らも大きくなり、ぼくも自由な時間も持てるようになったので、早速BBQの準備&ビール!

 

なんでしょうね、この爽快感!って、正に思いながらの時間。

もう10歳若い時分には全く思いもつかなかった時間の過ごし方…

完全にオヤジ化が進んでいる。。。完成しとる!?

でも楽しいから!



海は良いですね。解放される感じが。
  

1977年以来、40年ぶりの長雨となった夏でしたが、まー結果的に楽しい夏だったかな。



さぁ、秋の予定を考えよ!


このエントリーをはてなブックマークに追加