こんな日傘はアリですか!? | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2017/06/19

こんな日傘はアリですか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!近藤です。

みなさん、日傘って、どんなイメージがありますか?

女性、セレブ、日傘男子・・・
(僕は日傘男子ではありませんw)

今回、ご紹介するのは・・・

クルマの日傘

です!

http://news.livedoor.com/article/detail/13158156/

この発想はなかった!

夏の炎天下の車内は、入れないほど暑くなりますもんね~
車内温度が下げられれば、エアコンの消費電力も下げられ、
一石二鳥ですね!

エアコンの省エネは、以前書きました~
http://kawaidenki.blogspot.jp/2016/01/blog-post_27.html

リンク先の動画を見ると、ビーチパラソルやテントにも使えるとか。
面白い!

梅雨が終わったら、本格的な夏がやってきます!
どこかでこのクルマの日傘が見られるかな?

PS 写真は記事とはまったく関係ないですが、上映期間ギリギリで
間に合った「ラ・ラ・ランド」です~
熱量の大きい映画でした!



このエントリーをはてなブックマークに追加