耳あての勧め! | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2017/02/03

耳あての勧め!

このエントリーをはてなブックマークに追加
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!東京支店 堀内です。

今年の河合電器は今までとは違うことをやっていこう!というテーマを掲げておりまして、自身もドキドキしております…!

沢山の方と関わって何かオモシロイお仕事が出来ればと思っていますので、今年もどうぞ宜しくお願い致します^ ^*

さて、毎日寒い日が続きますね。

家の最寄り駅まで自転車で通っているのですが、風の冷たさが身に沁みます…。。

そこで、欠かせないのが手袋、そして耳あて!!

手袋は防寒グッズとして老若男女問わず皆持っているイメージなのですが、耳あてってしてる大人の方をあまり見かけないのですよね…。
小さい子がしてるイメージだからでしょうか…?

あまりに寒い日は、ビジネス街でも付けるのですが、ほとんどと言って良いほど耳あてを付けている方っていない…
すごい浮くのが分かる…笑(T▽T)

断言できます、耳あては最高です!!(ズバッ)

付けるのと付かないのとでは身体全体の暖かさが全然違いますよ!



暖かさの秘密は、耳というパーツ(顔の表面積)を覆ってあげることで体感温度が保たれることもあると思うのですが、耳には自律神経神経が通っており、そこを温めてあげると頭や内臓にも良いそうですよ!

耳あて(イヤーマフ)は寒さ対策に本当に効果的だと思うので、お願いだから騙されたと思って一つ試してみてください。 | 元・もみほぐし屋の中のヒト

また、耳あてはもっさりとしたイメージがあるかもしれませんが、今の耳あてはビジネスにもぴったりな凄いおしゃれなものも出ていますよ!
頭の後ろかフィットさせるのが最近の主流なようで、生地が皮で出来ているような高級感のあるものもあります。

折り畳み式のものとか。

なんと、ヒーター入りの耳あても!?


調べたら、ヒーターが入っているものもあるんですね…!
少ない電流で発熱するカーボンヒーターが採用されています。

【楽天市場】\★あす楽対応★/【ルルド みみホット AX-KXL512】【ATEX アテックス 耳 ホット ヒーター付 耳あて みみあて イヤーウォーマー 電池式 秋冬 ニット ボア おしゃれ かわいい お出かけ 通勤 通学 タイマー付き レディース メンズ プレゼント】:ホッチポッチ自由が丘 WEB shop

是非、素敵な耳あてを付けて快適ぬくぬくライフを送ってみてはいかがでしょうか…!?^ ^

このエントリーをはてなブックマークに追加