2016年もお世話になりました。 | 熱のことなら-【熱闘ブログ】

2016/12/28

2016年もお世話になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、河合電器製作所です。

早いもので、2016年も年内最後の営業日、熱闘ブログも最後の更新となりました。
本年におかれましても、みなさまより変わらず格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

年越しの準備はもうお済ですか?


12月に入ると無性におそばを食べたくなります。

昆布にカツオ、おそばの香り・・・ああ、これぞ年末の風物詩だなあと感慨深くなります。
これも、ひとえに幼少のころから家族にお蕎麦を食べる習慣を作ってもらったおかげだなあと、なんだかしみじみ感じるようになってしまい・・、はい、もうそんな歳に相成りました。

こちらのお蕎麦を始め、年末年始の風習は各地域にいよって様々なところがまた一興。
熱闘ブログでも様々ご紹介させていただきましたねェ。

明けましておめでとうございます。 | 熱のことなら-【熱闘ブログ】
お雑煮と言えば地域によって作り方がだいぶ違いますね。 関東の方に言うとびっくりされますが、私の家は白みそ仕立て+具はかつお節とお餅のみ、です。 白みそは関西圏では割とポピュラーのようです。 ただ関西で ...
栗きんとん | 熱のことなら-【熱闘ブログ】
正月に出るような、黄金色の栗きんとんを思い浮かべる方も多いかと思いますが、こちらの地域では、栗きんとんというと先ほどのようなものを思い浮かべます。 ...
来年はどんな豆知識をお届け出来るか?変わらずご期待くださいね^^

年末年始の営業日のご案内

さて、最後に河合電器の年末年始の営業日をご案内させていただき、締めさせていただこうと思います。

誠に勝手ながら、本年度の冬季休暇を以下の日程で実施させていただきます。

2016年12月29日(木) ~ 2017年1月4日(水)

休暇中の資料請求やお問い合せにつきましては、1月5日(木)以降に対応させていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程お願いいたします。
2016年、残りわずかでは御座いますが、熱闘ブログに関わるすべての方々に良い年となりますよう。
みなさまへは、こうお伝えしたいですネ、熱闘ブログらしく「暖かくしてお過ごしください!」と。笑

それでは、良いお年をお過ごしください!^^
このエントリーをはてなブックマークに追加